あ… | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

今、何かブログ書こうって思って日付見て気づいた

今日は中学2年の時から3年間、片想いした人の誕生日だ。

お誕生日おめでとうございます。

好きな気持ちを伝えた事、2回ほどあったなー。
あの頃はなんであんなに、付き合うこと望まずに、ただただ好きでいられたんだろう…

そしてどうして今もなお、どこでどうしているのかなぁって気になってしまうんだろう…

純粋だったから…かなぁ…?

なんか日付を見ただけで、とっても乙女になってしまった

今日はこのまま寝よう寝よう、おやすみなさい