リーディングとヒーリング | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

昨夜と今朝、遠隔ヒーリングをして、ハタと気づいたのですが…

わたくし、ほんとうにすごく進化したかもしれないいいいいいいいいー

あのね、ヒーリングしながら過去を読む事は今までも読んでたんだけど、ここまでは読めなかった。
ここまでは伝わってこんかった!!!

本人以外の人や動物の想いが、伝わって来るのですすすすすー

いやいや、↗︎みたいな子はいませんが^^;

娘さんが心の中で思ってる事だったり、飼い犬が思ってる事だったり…。

それぞれがわたしに、伝えてほしいって、想いを託してくれたのです

あーなんか、嬉しいなー
この仕事、これからも楽しく頑張ろう~