こんにちは!!

 

家の近所でめちゃくちゃ美味しい居酒屋さんを見つけたのですが写真撮るの忘れてしまいました( ;∀;)

 

今度の休みにまた行こうと思うのでその際は写真撮ってレポートしますww

 

 

★12月4日@今日は何の日★

 

E.T.の日

 

1982年(昭和57年)のこの日、アメリカのSF映画『E.T.』(イーティー)が日本で公開された。

 

監督・製作はスティーヴン・スピルバーグ(Steven Spielberg)。約1000万ドルという予算で製作されたが、観客は1000万人を突破し、アメリカ国内だけでおよそ3億ドルという当時の映画史上、最大の興行収入を記録した。

 

全世界では1993年(平成5年)公開の『ジュラシック・パーク』、日本では1997年(平成9年)公開の『もののけ姫』に抜かれるまで、映画の配給収入の歴代1位であった。なお、「E.T.」は「Extra-Terrestrial」の略で「地球外生命体」のことである。

 

E.T. [Blu-ray]

 

 

ETの日でした!!

 

USJのアトラクションにあったETが懐かしいですw

 

ん~~な感じでしたが(笑)

 

 

さて本日のお題は

 

★厳しい前半戦からのちょっと年末モード?の後半戦だった@夜勤62~67戦目+昼勤33戦★

 

です。

 

★★11月27日~12月2日の結果報告★★

 

 

 

 

前半はお客さんも少なく嚙み合わない状況が続きましたが、後半はそれなりの結果に。

 

特に土曜日の24時以降はあちこちでワキワキな状態で、普段手の上がらない場所でも手が上がる状態。

 

ちょっとだけ年末の雰囲気を感じることができました(*´з`)

 

今週も前半はしんどいかもですが後半に期待したいと思います!!

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング