こんにちは!!

 

先週はものすごく寒かったですね( ;∀;)

 

お客さんも乗車される度に「寒い寒い」と仰られるので車内の温度を毎回上げていますw

 

 

★11月21日@今日は何の日★

インターネット記念日(11月21日 記念日)

1969年(昭和44年)のこの日、インターネットの元型であるARPAネットの公開実験が、カルフォルニア大学ロサンゼルス校・スタンフォード研究所・カルフォルニア大学サンタバーバラ校・ユタ大学の4ヵ所を結んで開始された。

 

1971年(昭和46年)には接続箇所が19ヵ所に増え、1973年(昭和48年)には同盟国のイギリス・ノルウェーとも接続された。利用内容も当初の軍事利用から科学技術の研究、そして一般の商用利用へと発展していった。

 

 

インターネットの日でした!!

ってか、自分が生まれる前に開発されていたなんて驚きです( ゚Д゚)

 

さて本日のお題は

 

★11月度結果発表~~( ゚Д゚)@夜勤46~47戦目+昼勤33戦★

 

です。

 

 

★★14・15日の結果報告★★

 

 

14日は最後に関空を引き当てたので数字が良かったのですが、

 

15日はなぜか

 

「やる気出ず・手が上がらず・アプリならず」

 

の三重苦で4万超えるのがやっとでした((+_+))

 

まあ、そんな日もありますわいなww

 

とは言ってられません、11月の結果は10月より10万ほど低くなってしまいました。

 

 

 

 

季節変動もあるとは思いますが、10月より噛み合わない日が多かったです。

 

自腹高速代が前月より多いので、ロングが出ているには違いないのですが・・・

 

横着してロング先から速攻で中心部へ高速使って帰ってくるのも良くないのかと。

 

調子の良い日は

 

中心部でロング→下車先で数件アプリ営業→そのうちまた中心部

→中心部でロング→下車先で数件アプリ営業→そのうちまた中心部

 

この流れだと空車率が極端に少なくなるので効率が良いわけです。

 

下車先でめちゃくちゃ振り回されるリスクはありますが、空車率を下げることが結果的に安定した売上に繋がるような気がします。

 

さてさて、師走が近づいてきましたが12月度の成績はどうなるのでしょうか??

 

怖いですね~

恐ろしいですね~~

 

という気持ちではありませんがw

とにかく毎日ベストを尽くすのみです!!

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング