こんにちは!!

 

12日・13日はお休みを頂きまして小豆島へ旅に出ておりました(^^♪

 

夕食は宿のイタリアンを堪能

 

 

魚も肉もパスタもデザートも激ウマ!!

 

また行きたいお宿の一つができました(*´з`)

 

 

 

お勧めです(^^♪

 

翌日車を走らせていると小さいけどはっきりとした虹が登場

超ラッキーww

 

 

24の瞳映画村で猫の村長と戯れw

 

 

めっちゃ寒かったのでお昼は暖かいおでんと鍋焼きうどん

 

 

寒霞渓できれいな景色を見て

 

エンジェルロードを渡ってきました(*´з`)

 

貝殻にこんな願い事がw

 

消しゴムは見つかったのでしょうかwww

 

最後はアイスクリームを食べて終了

 

一泊二日でしたがなかなか良き旅でした(*´з`)

 

 

さて本日のお題は

 

★結果は激しいアップダウン&大惨事を回避して喜ばれ&小旅行も行った@夜勤39~45戦目+昼勤33戦★

 

です。

 

★★結果報告★★

 

 

ご覧のようにアップダウンが激しい結果に( ;∀;)

 

理由は朝方に狙っていた市内からUSJまたは関空行きのインバウンドを外してしまったこと。

 

一発狙いは外すと大惨事になることを身に染みて実感しました((+_+))

 

 

そんな中6日の朝に新大阪でウーバーが鳴り迎えに行ったところ、

恰幅のよいインバウンドのお兄さんが大きなスーツケースを1つ持って待ってました。

 

「お!!これは関空か??」

 

と一瞬思ったのですが、アプリを開いてみたら行先は伊丹空港でした。

 

あら近所ですやん。

 

時間もないしよきよきと思い、お客さんに

 

「JALもしくはANAのどちらを使いますか??」

 

と聞いたところ

 

「マレッジ航空」

 

という返事が??

 

そんな航空会社あったっけ??

 

新しい安い航空会社かなー

 

と思いながら江坂まで走らせたのですが、なんか嫌な予感がしてもう一度質問

 

自分

「どこまで行きますのん??」

 

お兄さん

「サウジアラビア」

 

???

 

あ、成田か羽田でトランジットかなと思い

 

自分

「どこでトランジットしますのん??」

 

お兄さん

「オマーン」

 

???????

 

それ絶対関空発やんかwww

 

というわけでチケット見せてもらったら案の定KIXの文字が( ゚Д゚)

 

江坂でUターンして関空まで急行してきましたww

 

お兄さんめっちゃ喜んでくれて最後は握手でお別れ。

 

あとでアプリ見たら1,000円チップくれてました(^^)

 

あのまま伊丹で降ろしてたら大惨事になるとことでしたのでウルトラミラクルな接客ができて大満足です!!

 

山あり谷ありお客さんに喜ばれることもあり忙しい一週間でしたww

 

さてと、今日から新しい一週間が始まりますが張切って乗務してきます(^^)/

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング