おはようございます!!

 

阪神が優勝しましたね( ゚Д゚)

 

めちゃくちゃ阪神ファンではないのですが、昨日の夜は雰囲気を味わいに道頓堀に行ってきましたww

 

物凄い人混みをDJポリスが誘導し

 

 

戎橋は両サイド警察官でびっちり( ;∀;)

警官を突破して川に飛び込もうとしようものなら公務執行妨害で秒逮捕ですww

 

 

いたるところで六甲おろしの合唱が

 

 

ハロウィンじゃないのにこんな人たちもww

 

 

金龍ラーメンを食べてすぐに帰りましたが、数十年に一度のお祭りなので雰囲気を味わってきました(^^♪

 

とにもかくにも阪神優勝おめでとうございます!!!

 

 

 

さて本日のお題は

 

★平日は調子いいのに週末がダメダメだった@夜勤34~38戦目+昼勤33戦★

 

です。

 

 

★★結果報告★★

 

 

甲子園で試合があった日は必ず試合終了後に出向き

 

1戦目 北新地

2戦目 天満

3戦目 大阪駅

 

と、おおよそ1万円ぐらいの乗車をゲットできました(^^)V

 

加えて北新地などでロングやらセミロングを引いて6万円前後とまずまずの結果に。

 

しかしですね~~

 

金曜日と土曜日は万券出ず、朝方のウーバー(インバウンド)需要も薄く悲惨な結果に((+_+))

 

安定して6万円前後をはじき出すためにどうすればよいのか???

 

負け戦から学ぶことはたくさんあったので、今後の糧にしていきたいと思います!!

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング