こんにちは!!

 

夜勤初月の10月が終わりました。

 

右も左も分からず夜勤に突入しましたが、事故も違反もなく、数字もそこそこ上げることができました(^^♪

 

課題は鬼のようにありますが、この調子で11月度も頑張っていきたいと思います!!

 

10月の最終結果は下記の成績表をご覧ください。

 

 

 

 

★10月17日@今日は何の日★

 

減塩の日(毎月17日 記念日)

東京都文京区本郷に事務局を置き、高血圧並びにこれに関する諸分野の学術進歩向上と国民の健康増進を目指す特定非営利活動法人・日本高血圧学会が制定。

 

日付は世界高血圧連盟が制定した「世界高血圧デー」(World Hypertension Day)、日本高血圧学会が制定した「高血圧の日」の5月17日から、一年を通じて減塩を進めることを目指して毎月17日としたもの。

 

高血圧の予防や治療において大切な減塩をより多くの人に実践してもらうことが目的。

 

記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

減塩啓発キャラクター

 

 

減塩の日でした!!

お酒が好きなので塩分高目な食事が好きなのですが・・・

年も年なのでそろそろ気を付けないとです( ;∀;)

 

 

そして先日のブログには41のいいねを頂きました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そしてそして筋トレはもうしばらくお休みにさせて頂きます。

 

 

さて本日のお題は

 

★怒涛の10月が終わりました@夜勤20~23戦目+昼勤33戦★

 

です。

 

 

★★結果報告★★

 

 

 

出勤時間や営業地域を色々変えてみた結果、若干数字が下がってしまいました( ;∀;)

ですが、新たな営業方法も見つけることができたので手数は増えておりますw

空回りしないように気を付けて頑張ります!!

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング