こんにちは!!

 

今日は涼しい朝でしたね~

 

週間天気予報見ていると、一気に秋が深まるような予感がします(^^)

 

 

★10月2日@今日は何の日★

 

美術を楽しむ日(10月2日 記念日)

四美大校友会同窓会連合が制定。四美大とは女子美術大学・多摩美術大学・東京造形大学・武蔵野美術大学の四校のことである。

 

日付は「芸術の秋」として親しまれている季節であり、「びじゅ(10)つ(2)」(美術)と読む語呂合わせから。

 

若い人々をはじめとしてすべての人に美術を身近に感じ体験する機会をもってもらい、美術の素晴らしさと可能性を伝えることが目的。

 

美術を楽しむ日

 

記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。この日には記念イベントが開催され、ゲストを迎えて美術に関する講演やトークライブが実施される。

 

 

美術の日でした!!

絵心は全くないのですが、たまに美術館へ行くと楽しいです(^^♪

 

 

そして先日のブログには89のいいねを頂きました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そしてそして筋トレはもうしばらくお休みにさせて頂きます。

 

 

さて本日のお題は

 

★結果は安定しながらも7万越えもあった@夜勤5~12戦目+昼勤33戦★

 

です。

 

★★結果報告★★

 

 

振り返ると最低で5万円なのでまずまずの結果ではないでしょうか。

 

30日は

 

天王寺から枚方

千日前から宇治市

北新地からうろちょろしながら尼崎

 

と、万越えが3件あったので新記録の7万円を超えました(^^♪

 

しかし、会社の成績表を見ると週末は8万円を超えている方もおられます((+_+))

 

どうやったらあんな数字出せるのか1日を覗いてみたいです( ゚Д゚)

 

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング