こんばんは!!

 

今日は夜勤になってから初めての休みなので日中によく寝たのですが・・・

夜中を過ぎるとやっぱり眠たくなってきます(;・∀・)

 

やっぱ夜勤って体調を整えるのが大変です(+_+)

 

 

★9月21日@今日は何の日★

 

クレイジーソルトの日(9月21日 記念日)

東京都渋谷区桜丘町に本社を置き、アメリカで誕生した「クレイジーソルト」を1980年(昭和55年)より日本で発売している日本緑茶センター株式会社が制定。

 

日付は長年にわたりアメリカから「クレイジーソルト」を輸入している同社が、在日アメリカ合衆国大使館からその功績を讃えられ表彰された2017年(平成29年)9月21日にちなんで。

 

クレイジーソルトの日

 

クレイジーソルトの日でした!!

BBQでお肉を食べるときはタレよりこっちのほうが好きです(^^)

 

 

そして先日のブログには42のいいねを頂きました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そしてそして筋トレは夜勤に慣れるまでお休みにさせて頂きます。

 

 

さて本日のお題は

 

★3連休はまずまずの結果&ミラクルな引きで稼げた火曜日@夜勤2~4戦目+昼勤33戦★

 

です。

 

★★結果報告★★

 

 

17日(日)は単価は低いですが人出も多かったこともあり回数をこなせて上記の結果に。

 

 

18日(月・祝日)は回数は少ないのですが高単価に助けられました。

 

 

19日(火)は、連休明けということもあり暇やろな~~

 

と思っていましたが、、

 

案の定前半は暇だったのですが、十三から甲子園口のお客さんを見送ったあとに奇跡が・・・

 

2号線に出ようと思い甲子園口の駅前を通り過ぎようとしたところ、

 

若いお兄さん二人が手を上げてきましたw

 

夜中の1時半ですよ!!

 

兵庫から兵庫への乗車は違反になるので

 

自分

「大阪方面に行かれますか??」

 

お兄さん二人

「一人は立花で降りて、もう一人は野江内代までです!!」

 

マジすかww

 

しかも立花で下車された後は野江内代まで高速使わせてもらいました(*´з`)

 

ありがたやありがたやw

 

野江内代から梅田までは近いので、今度は東通りを攻めようと堂山町の交差点を左折した瞬間に挙手!!

 

普段ならちゃぶり軍団が牛耳っている場所なのでお客さん拾えないのに1台もいなくて超ラッキーです(*´з`)

 

今度は下道でコスモスクエア駅までのご乗車のはずだったのですが・・・

 

朝潮橋手前でお客さんの電話が鳴り何やら深刻そうな話ぶり。。

 

お客さん

「運転手さん、さっきの場所まで引き返してください。さっき飲んだ店で他の人のカバン持って帰ってきてしまいました。。」

 

マジっすか( ゚Д゚)

 

すぐに梅田へ引き返し、8千円ほどのご乗車になりました。。

 

お客さん超かわいそうですが・・・

 

ありがたやありがたや(;・∀・)

 

ってな具合でラッキーが重なり、連休に負けない結果となりましたww

 

まあ、こんなラッキーは続かんでしょうから、今日の乗務も気を引き締めて臨みたいと思います(^^)/

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング