おはようございます!!

 

今日から夜勤なのですが、起きるのがいつもと同じくらいの時間になりましたw

頑張って夜更かししようと思ったのにやっぱり早寝早起きになってしまいます( ;∀;)

 

★9月16日@今日は何の日★

 

競馬の日・日本中央競馬会発足記念日(9月16日 記念日)

1954年(昭和29年)のこの日、日本中央競馬会(Japan Racing Association:JRA)が農林省(現:農林水産省)の監督の下で発足した。

日本中央競馬会(JRA)のロゴ

これにより民営競馬がスタートした。それまでは、農林省蓄産部が運営する国営競馬だった。日本中央競馬会は日本中央競馬会法に基づく特殊法人で、公共性の強い法人で農林水産大臣の監督下に置かれている。

日本中央競馬会は事務局を東京都港区六本木に置き、その資本金は政府全額出資で約49億円となっている。主な目的には、競馬の健全な発展、畜産の振興、国や地方公共団体の財源の確保、馬文化の普及、スポーツとしての楽しみの提供などがある。主催する競馬は馬券の売り上げ、レースの質など世界的にも高い水準を誇っている。

 

競馬の日でした!!

 

日本は

 

競馬・競艇・競輪・オートレース・パチンコ・・・

 

なんでもあるのにIRはなぜ反対されるのか意味が分からんです(*_*)

 

 

そして先日のブログには39のいいねを頂きました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そしてそして筋トレは

 

ダンベルプレス 4回×3

 

コロコロローラー 20回×2

 

を行う予定です!!

 

 

さて本日のお題は

 

★グダグダな水曜日&関空が当たった9月度最終日+結果発表~~( ゚Д゚)@昼勤31・32戦目★

 

です。

 

★★結果報告★★

 

 

 

13日は朝から伊丹空港が当たったのですが、池田線が事故で大渋滞。

 

30分ほどロスしてしまいました((+_+))

 

そして帰り道にアプリが鳴り新大阪までご乗車頂きました。

 

んで、江坂がアプリが鳴ると聞いてたので新大阪から江坂へ冒険の旅に!!

 

これが大外れw

 

淀川を渡るお客さんを期待していたのに、最初のアプリは北側に振られ、

帰りにアプリが鳴って関大近辺の狭い道を1500円分ほど乗車頂きました。

 

新御堂戻るまでに時間がかかりここでもすげーロス( ;∀;)

 

 

 

状態ですww

 

その後も手が上がらない、アプリならない時間が続き、嚙み合いも非常に悪い

 

ちきしょ~~~~(*_*)

 

 

な一日でしたww

 

まーこんな日もあらーでさーね~~~www

 

 

 

14日は前日とは一変し、朝からアプリ狙いに切り替え

 

それが大当たりで堺筋からGOで呼ばれて関空が当たりました(^^)/

 

その後、順風満帆ではなかったですが、そこそこの結果で9月度を終えることができました。

 

やれやれです(;・∀・)

 

9月度の総合結果は下記ををクリックしてくださいm(__)m

 

 
日勤
1人1車ではなく2人1車
1日最大10時間勤務
 
などなど、いろいろと制約はありましたが新人1ケ月目の成績としてはそこそこかと。
 
今日からは全てのリミッターがなくなり、いよいよ本領発揮できそうです(^^)
 
この週末は3連休&阪神も優勝したのであやかりたいと思います(*´з`)
 
 
 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング