おはようございます!!

 

今日の神戸の天気予報は晴れ時々曇りなのですが、現時点ではがっつり曇りですw

 

晴れてくるのでしょうかww??

 

 

★7月11日@今日は何の日★

 

ラーメンの日(7月11日 記念日)

2007年(平成19年)に設立され、東京都中央区日本橋本町に事務局を置く一般社団法人・日本ラーメン協会(Nippon Ramen Association)が制定。

日付は「7」を「レンゲ」に、「11」を「箸」に見立てたことと、ラーメンを最初に食べた人物とされる水戸藩主・徳川光圀(水戸黄門、1628~1701年)の誕生日から。ラーメン産業の振興・発展とともに、日本独自のラーメン文化を支えることが目的。記念日は2017年(平成29年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

 

みんな大好き、ラーメンの日でした~~

 

 

7がレンゲで11が箸??

 

なかなか考えましたねww

 

 

 

そして昨日のブログには27のいいねを頂きました。

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

そしてそして今日の筋トレは

 

ランジ  18回×2セット

コロコロローラー 20回2セット

 

以上となります!!

 

 

さて本日のお題は

 

★100年後の2123年を大胆予測★

 

です。

 

今日は理由を書かず箇条書きで書いていきま~す!!

 

① 電気代が無料に近い状態

② 日本の人口は5000万人以下まで減少

③ 働かなくても生活できる

④ 東京~ロサンゼルスの飛行時間2~3時間

⑤ 宇宙エレベーターが実在する

⑥ 平均寿命120歳以上

⑦ 自動車がほとんど走っていない

⑧ スマホやパソコンに代わるスゲーのが主流に

⑨ 言語に関する問題が一切なくなる

⑩ 美味しい飲食店が超激安でたくさんある

 

とりあえず10の予想を立ててみました!!

 

明日からは個別に理由を書いていきます(^^)

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング