おはようございます!!

 

昨日の神戸は予報通りめちゃくちゃ暑い一日になりましたw

 

今日も最高気温は31度の予報なので暑くなりそうです(;・∀・)

 

 

★7月7日@今日は何の日★

 

さて、7月7日は何の日でしょうか??

 

皆さんご存じ七夕ですねw

 

 

 

ということで面白い短冊を集めてみましたー!!

 

 

 

 

良い臭いにはならないと思うけど、旦那さんにこれ読んでもらってくださいw↓↓↓

 

 

子供が書いたのでしょうかw??

素直でよろしいww

 

 

知らんがなwwww

 

 

 

リアル「ラピュタ」希望ww

 

 

ウケ狙いやと思うけどこれが一番笑ったww

 

あるんですかね~

スタップ細胞はww??

 

以上、おもしろ短冊特集でした(^^)

 

 

そして昨日のブログには35のいいねを頂きました。

 

ありがとうございますm(__)m  

 

 

そしてそして今日の筋トレはお休みにさせて頂きます。

 

 

それでは良い七夕をお過ごしください。

 

 

本日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

ランキングも是非ご確認ください。

ランクが上がると励みになります!!

クリック宜しくお願いします(^^♪

↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↓↓↓↓↓↓

ドライバーランキング
ドライバーランキング