一年ぶりのイタリア料理教室「タボラータ」

レッスンに参加しました。

 

昨日は冬野菜の料理教室で、人参ブロッコリーカリフラワーカブ

4種類の野菜を使ったイタリア的料理を習いました。ラブラブ

 

先生の恵美さんは、昨年3月から教室を休業して、健康的な食べ物の取り方や

栄養学など、色々なことを勉強されていました。

待望のレッスン再開!嬉しいです爆  笑

 

ビックリビックリマーク恵美さん、スマートになっていましたキラキラ

ダイエット的努力もされていますが、

何より食べ物で疲れにくい体になったそうですびっくり

 

 

 

どの料理もシンプルで作りやすいレシピです。

ちょっとしたカブのソテーやサラダも、素材の味が生きて美味しい!

 

調味料のオリーブオイルやヴィネガーなどもこだわりのものばかりです。

 

どんどん説明して、作って、出来た端から食べる!チュー音譜

このホワイトソースとチーズを合わせたソースが最高でした!

野菜はやっぱり、旬が大切なんですね〜ウインク

 

そして、とっても楽しみにしていたジェラートラブラブ

 

一年ぶりのタボラータジェラートは、ゆずレモンイエローハーツ

手作りのジェラートの材料を、業務用機械でその場で作って出来立てをいただく…

この美味しさ、口では言い表せません!ラブ

ゆずとレモンの調和した味、爽やかでコクもあって、あっという間にとろけていく〜ドキドキ

 

他の生徒さんがたも素敵な方ばかりで、楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました!