朝散歩出来ず、夕方散歩 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

今日は、気温が上がり夕方になっても25℃以上の気温で、無風予報だったので午前6時前に散歩しに行こう❗と思ったけど…6時前に起きれず、朝散歩行けず😓


夕方、まだ外気温が25℃を上回っていたから蒸し暑い中での夕方散歩か…と思ったけど思いの外、強めの風(髪が乱れる程の強さの風)が吹いていたので午後5時50分に夕方散歩へGO‼


夕方散歩中の空は…⇊

明るめで僅かに晴れ間が広がっていたものの、グレー色の​🌫️が広がっていて何とも怪しげな雲行きだったけど☔は降りませんでした。風が吹いていたお陰で、涼しい夕方散歩でした😀

今日も🏠の近くの農道を3周歩いて来ました。夕方散歩中、飼い主さんと一緒に田んぼに来ていた柴わんこに久々に会いました😄

軽トラの前で立ち止まったまま私の事をガン見していましたが以前、撫でてくれた人と覚えていてくれたのか柴わんこの方から私に近づいて来てくれて、撫でさせてくれました😊

紫わんこの写真を撮影しようかと思ったけど…飼い主さんが田んぼの中で作業中だったうえに、飼い主さんと然程親しくない(挨拶は何度かした事があるけど…。)から写真撮影はしなかった。


他所様ん🏠のわんこだから、無断で写真撮影してBLOGやSNSに載せれないしね。


久々に会えた紫わんこのお陰で、頑張れた❗明日は、午前9時頃から☔が降りだす予報になっているから、朝にでも散歩しに行ってくるか…。


あ〜でも、午前2時54分からBS-TBSでネーションズリーグ男子準決勝の日本vsスロベニア戦が生中継されるから、見るつもりなんだ。もしかしたら、一睡もせずの朝散歩になりそう😅