Today's Sky 6/30 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは👋

朝散歩をしていた時よりも…⇊
🔼1枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。
🔼2枚目の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

どんよ〜りとしつつも☀️の位置を確認する事が出来、薄日が当たっていたけど…☔がポツポツと降っていると言う可笑しな天気でした。

⏫2枚の画像の写真を見ると、空が何だか暗っぽく見えるけど…肉眼で見る空は、もう少し明るい空。

中途半端な弱い☔が降ったり・止んだり、薄日が当たったり・陰ったりを繰り返していて、蒸し暑い😣💦

この後も、ポツポツ☔が降ったり止んだり・薄日が当たったりを繰り返し
そう…。

鳴き声だけでは判断出来ないけど、セミらしき昆虫が元気に鳴いている。