Today's Sky 6/28 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは👋

深夜から降りだした☔…。午前6時頃から、断続的に強雨になり特に午前8時〜10時20分までの間が外に出るのが怖いな…って思う程の強雨だった。

午前11時台は若干、雨足が弱まり…⇊

⇑の画像の写真&動画(⚠音量注意⚠)は、全て午前11時台に撮影。

サーッと音を立てて☔が降ったり、強風ではないものの風が吹いていて☔が若干、横殴りの☔となってる。

午後になってから、写真や動画は撮影していないけど…空はどんよりとしつつも明るめ&風が依然として吹き続いている。

この後、再び雨足が強まる時間帯が2回程あるとか…。ただ、午前8時〜10時20分の時に降った恐怖を感じる程の強雨にはならないらしい…。

警報・避難情報が出ているから、危険な場所や河川には近付かないようにしよう。