朝散歩したかったけど… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。


起きたのが…午前7時30分だった為、朝散歩行けず😅😩夕方、天気急変しなかったので気温が25℃を下回るのを待って、午後5時30分に散歩へGO❗

散歩中の空はと言うと…⇊
どんよ〜りとしつつも明るめで、空の一段低い所にグレー色の🌫️が広がっていたけど☔は降らなかった。

今日は🏠の近くの堤防を1周、農道を2周歩いて来ました。風があまり吹いていなかったけど…そんなに蒸し暑くなかった。

明日は天気が悪いから、もう少し歩きたかったけど…無理だった😅