お出掛けして3店舗はしごしたので… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

ぶっちゃけ、お散歩行きたくなぁ〜い‼️って思ったけど、午後5時過ぎにお散歩しに行って来ました😃


午前中の空は…⇊

☁️1つない快晴だった。(1枚目の画像)
でも夕方、お散歩してた時の空は…⇊
薄雲が広がっていたけど、ほぼ快晴でした。(2枚目の画像)

今日は🏠の近くの農道を1周して来ました。お散歩中…⇊
ニワゼキショウ(庭石菖)を発見👀した為、パシャリ📸コチラのニワゼキショウも、北アメリカ原産の外来種。

以前、散歩がてら在来種の黄色いタンポポを探したけど…全然、見つからなかった…。庭に咲いていたタンポポも、農道で見かけたタンポポ全てセイヨウタンポポだった。

唯一、見かけた在来種のタンポポは…我が家の庭で咲いていたシロバナタンポポのみだった…。農道では、シロバナタンポポ咲いていなかった…😟

お散歩中の花ネタ…完全になくなった😫空の写真(画像)のみになってしまった😩😩😩