少し早くと言っても… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午後4時50分に、お散歩しに行って来ました。午後から晴れる❗🌞と思ったけと…⇊

スカッとは晴れず、午後になっても晴れていたものの☁が広がっていた…。

日差しは、広がっていた☁のせいで当たったり陰ったりを繰り返してた。

午後になっても、冷たい風が吹き続いていて…

寒かった🥶😖

今日は家の近くの農道を3周歩いて来ました😄お散歩中…⇊
アカバナユウゲショウ(赤花夕化粧)が咲いていたので、思わずパシャリ📸

🏠に帰宅後、調べてみたら…午後遅くに開花する花らしい。そう言えば、午前中お散歩していた時アカバナユウゲショウ見かけた時は、開花する時間じゃなかったからか開花してなかった。(⇐当たり前か😅)

今日は、寒かったけどお散歩しに行けて良かった〜😆明日は、お出掛けするからお散歩しに行けないかも知んないし…。