風が吹くと涼しかったけど… | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

降り注ぐ日差しは強くて暑かったので…⇊

飲みかけのスポドリを持って、午後1時40分過ぎにお散歩へGO‼️

午後になり…⇊
晴れていたけど…☁️の底がグレー色の🌫️が広がりだし、曇ってくるのかと思ったけど…私がお散歩していた間、何とか晴れていてくれました😄

今日は、天気急変の可能性アリとの事だったけど…結局、天気急変しなかった😆

今日のお散歩コースは🏠から少し離れた場所の農道を1周と🏠の近くの堤防と農道を1周ずつ歩いて来ました😃

何時もだったら、スマホ以外持って行くの荷物になるから嫌なんだけど…今日は、飲み物を持って行って正解だった❗