Today's Sky 4/14 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🙂✋

今日は、晴れていて日差しがしっかりと当たっているけど…⇊
⇑1枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。
⇑2枚目の画像の写真は、全て 午前11時台に撮影。

厚みのある ☁️が広がっている😑

スカッ晴れ(快晴の空模様)を期待していただけに、晴れていて嬉いいけど…少し残念な空模様😩

降り注ぐ日差しは強くて暑いけど、風が吹いているから、暑いながらも過ごしやすい😄

ただ体を動かしたりすると、風が吹いていても暑く感じそう…。

予報では午後2時以降、曇り予報で局地的に天気急変するかも⁉との事。

昨日お出掛けしてお散歩出来なかったから、今日は散歩したかったんだけど…天気が急変する前に、散歩しに行ってこよ。