Today's Sky 4/8 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🙂✋

写真を撮影しなかったけど朝、外に出た時は☁️が広がっていたけど晴れていた晴れていた。

しかし、時間が経つにつれて徐々に分量が増え現在は…⇊
⬆️1枚目の画像の写真は、全て午前8時台に撮影。
⬆️2枚目の画像の写真は、全て午前9時台に撮影。
⬆️3枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。

☀️の位置を確認する事が出来、薄日が当たっていたけど…晴れ間はなく、空一面☁のみ。

空の所々に、濃淡のあるグレー色の​🌫️が広がってるけど…今のところ☔(にわか☔)は降っていない。

予報では、午後9時以降に☔が降りだし明日の朝(午前5〜8時台)は強雨らしい…。

今日の午後は、曇り予報だから折りたたみ傘を持って散歩しに行ってこよう。