午後は暑かったから…午前中に行けば良かった…と後悔 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

本当は、午前中に散歩しに行こうと思ったけど…午後に変更し、午後2時過ぎに散歩へGO‼️

午後になり…⇊
厚みのある☁️が広がっていたけど…午前中よりも晴れて、風が吹いていたけど…微風だった。

日差しも薄日だった午前中よりも、しっかりと当たるようになり体を動かすと暑かった💦(1枚目の画像参照)

今日は、いつも歩く堤防とは別の堤防の所に植わっている八重桜が咲いていたから、写真を撮影するついでに歩いて行ってきた。



ピンク色の八重桜と、御衣黄(ギョイコウ)と言う緑色の八重桜が咲いてた。(2〜5枚目の画像参照)

撮影した八重桜の近くに、ソメイヨシノの木が植わってるんだけど…そのソメイヨシノも咲くのが早いから今日、見たら…殆ど散って葉桜になりつつあった。

我が家にも八重桜植わってるけど、咲くのはまだまだ先。

今日の午後は日差しが強くて、歩くと暑かったけど、綺麗な八重桜を撮影出来てラッキー✌だった😄