のんびり&ゆっくりお散歩 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

午後も…⇊

☁️が広がっていたけど、午前中の時よりも晴れ間が広がっていたし日差しも午前中の時よりも、しっかりと当たってた‼️


厚みがあって、濃いめのグレー色の🌫️が広がっていたけど…にわか☔は降らなかった。

慌てて散歩しに行ったので、折りたたみ傘持って行くの忘れたから、ホントにわか☔降らなくて良かった😆

今日は🏠の近くの農道を3周して来た。

我が家の桜も🏠周辺の桜も…⇊
満開‼だけど、早い段階に開花桜は散り始めてるけど…まだまだ満開の桜を楽しめる😄

散歩中…⇊
農道の隅っこで尚且つ、日陰の場所でひっそり(❓)とタンポポも綺麗に咲いてた🤭

明日も、にわか☔の可能性アリとの事…。明日は午前中、散歩行けたら行こう。