Today's Sky 4/6 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは🙋

今日は、曇り予報だったけど…⇊

⏫2枚の画像の写真は、全て午前11時台に撮影。

☁️優勢の空模様だけど…
晴れている‼️🌞

日差しが当たっていて、暖かい😁🔼の画像の写真を撮影する為に外に出た時、上着を着て外に出たんだけど…湿度&気温高め☁️優勢の割には、日差しが強く意外と暑かった💦

この後、散歩行く予定だから上着はいらなさそうだ。

🏠の中に入る前、空を見上げたら…⇊
⏫3枚目の画像の写真も、午前11時台に撮影。

ハロ(日暈)
が出てた〜❗

今日は(も❓)にわか☔の可能性ありアリ…との事。今のところ、濃いグレー色の​雲🌫️は広がっていないから散歩行く時、折りたたみ傘持って行く必要なさそう。

でも…どうしよ。荷物になるけど、折りたたみ傘持って行った方がいいかな🤔