Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

天気が回復したものの、晴れ間僅か&☁が多く日差しが当たったり陰ったりを繰り返したり、直ぐに止んどけど霧雨(通り雨)が降ったりしたから、外に出るの辞めようかと思い…⇊
電気マットの上に座って寛いでいました。1枚目の画像

電気マットの上に座って、寛いでいましたが…午前11時15分過ぎに、急に晴れだし日差しがしっかりと当たったので急遽、午前11時20分にソックスと一緒に外へ…⇊

外に出て、直射日光が当たる玄関の軒下をウロウロしていましたが…緑色のマットの上で横になり、毛繕い&辺りをキョロキョロ&ウトウト💤しながら日向ぼっこをしていました。

外に出るのが遅かったけど、22分外に出て日向ぼっこをし午前11時42分に🏠の中に入りました。2&3枚目の画像