Today's Sky 4/30 | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

こんにちは😀🖐今日は天気回復❗…したけど⇊
⇧1枚目の画像は、全て午前9時台に撮影。
↑2枚目の画像の写真は、全て午前10時台に撮影。

⬆2枚の画像の写真を撮影した時、晴れ間が広がり日差しは当たったり陰ったりを繰り返していたけど…
​☁が多かった😩
グレー色の🌫️も広がったりしていて、何とも怪しげの空だった…。

午前10時過ぎには、通り☔が降ったけど…直ぐに止んだ。

午前11時を過ぎても☁優勢だったけど、午前11時10分を過ぎ…⇊
⇑3枚目の画像の写真は、全て午前11時15分以降に撮影。

依然として☁が広がっているけど、👆1&2枚目の画像の写真を撮影した時よりは☁の量が減り、晴れ間が広がり日差しがしっかりと当たるようになった。

意外と冷たいと感じる風が吹いているから、日陰の場所に居ると寒く感じる😖

この後も晴れて、日差しが当たってくれればいいけど…。