Today's Socks ② | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

写真は撮影しなかったけど、お昼ご飯を食べ終わり電気マットの上に座っていてソックスさん…。

突然、立ち上がり歩きだしたのでソックスを様子を見ていたら…兄貴の部屋へ行ったので、少し時間が経ってからソックスの様子を見に行ったら…⇊
起きていて、雨戸の前に移動して座り外を眺めていました🤭1枚目の画像

兄貴の部屋から、居間に戻って来てからは…⇊
電気マットの上に座ったり、台所の前に座ってちゅ~る待ちをしていました😄

午後3時を過ぎ、ちゅ~るTime♪居間でちゅ~るを食べ、ちゅ~るTime♪終了後は、電気マットの上に座って寛いでいました😀2枚目の画像