Today's Socks ① | 可苗's blog

可苗's blog

ソラネタ&思った事を書き綴っています。

時々、Instagramをシェアしてます。

気が向いた時で構いませんので見てやってください

LDH&三代目 J Soul Brothersが大好きです。

​☁が広がっていたけど、天気が回復し晴れて日差しがしっかりと当たっていたので、午前9時50分にソックスと一緒に外へ…⇊

外に出て、立ったまま🏠の入り口の方を眺めたりススキの葉っぱを探したり、再び🏠の入り口の方を眺めていましたが…歩きだし🏠の入り口の方へ移動。

到着後は立ったまま辺りをキョロキョロしたり、サツキの葉っぱ&お茶っ葉のニオイを嗅いだりしながら、凉んでいました。

🏠の入り口の所で立ったまま&キョロキョロしていましたが、Uターン。1&2枚目の画像

Uターン後は…⇊


物干し台の所の日向の場所で横になって寛ぎながら&ゴロゴロしながら日向ぼっこ&涼みながら46分外に出て、午前10時36分に🏠の中に入りはした。3〜5枚目の画像