今回はこちらの続きの報告となります。


当たったのはホンダ(7267)とUAAが2株ずつです。

ついに支給されました照れ

支給されるまでに4営業日ほどかかったため、

当選時の金額より下がっていました。

(当然上がるパターンもあります)



決算付近だと株価が大きく下がるかもしれません。

したがいまして、

ルーレットの抽選は決算時期を避けるなど、

調整した方が良さそうですコイン


私は記念に長期で持っていようと思っています爆笑

ちなみに今回当選した日本株は1単元(100株)未満なので、売却注文を行ってもすぐに売れるわけではなく、翌朝の始値で売却されるようです。

売却する際は、端株売却を選択します。


参考になりましたら、

こちらもチェックしてみて下さい。