ようやくmoomoo証券のルーレットを回す時が来た‼️


参加したのはmoomoo証券(ムームー証券)のキャンペーンで、「日本株取引スタートプログラム」です。

口座を開設して30日間30万円入金しておけば参加できます。



抽選開始まで残り1日からが長く感じました。

残り0日となっても不正がないかとかの確認もあり、さらに2営業日ほどかかるようです。


そしてついに抽選開始ボタンが押せるように爆笑



結果発表



日本株と米国株で悩みに悩んだ結果、

4回チャンスがあったので2回ずつ回すことにしました。

期待値は米国株の方が高そうでしたが、

日本株を回している人を見かけなかったので

日本株のルーレットも回してみました笑


ちなみに日本株のラインナップはこちらダウン



結果オーライだったのではないでしょうかはてなマーク

(アンダー・アーマー×4の可能性もありましたし叫び)

平均はいくらくらいなのでしょうかね凝視

5000円ゲットならまぁまぁだと思っています。

(みんなが10万当たってたらmoomoo証券潰れちゃいますし)


詳細はこちらから

続きを更新しましたダウン