ポンコツ発症中と購入品 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

10月に入ってまだ1日しか走れていませんびっくり

 

9月末、スネが痛かったので

9月30、10月1日とランオフ、

10月2日に走ってみたらスネは平気でしたが

オシリが痛いえーん

だましだまし20キロ走ってしまいましたが


その後、歩くのも痛くなってしまい悲しい

 

昨日、今日とランオフした次第でございます。


おかげで睡眠はバッチリ爆笑

連日7時間半は寝れました。

今日に至っては8時間!!

毎日これくらい寝れたら最高なんだけど




今日はいつもの整骨院へ。

坐骨神経痛と診断され、

オシリに鍼打ってもらって

電気ビリビリに強くかけてもらいました雷雷

オシリに鍼打ってもらうのは、

かなり恥ずかしいカモ、

と思いましたが半ケツ状態だったので

意外と気にならなかったですニコニコ

 

少しは楽にはなったけど、

まだ完治してません。

明日は様子見で走ろうかなぁといったところ。

明後日はロングの予定ですが、

どうなる事やら昇天

 

 

 

 

最近の購入品

 

今日、仕事帰りに寄った

スポーツデポで

超高級ジェル【モルテン】などが

投げ売り状態でしたびっくり

※消費期限は年内です!!


大量買いしてしまいましたチュー

超ラッキー☆

 

 

 

頭にいつも熱がこもるので

メッシュキャップ購入!



 



そしてそして、

アルファフライ3買っちゃったー爆笑

今日届いたー♡

定価だけど、買えるうちに買っておこうと。



自分が今履いているアルファは24センチで

普段より0.5大きいサイズなのです。

(メルカリで安かったので購入)

先日ラフィネでアルファの23.5を履いたら

23.5のほうがしっくり来たので

買っちゃいましたニコニコ

 

 

普段、シューズは高くても15000円までと

決めていますが、

たまにはいいよねールンルンルンルンルンルン

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊