【レポ】チャレ富士118キロの旅・前編 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

速報にたくさんのいいね、コメント

ありがとうごさいましたニコニコ

 

早速ですが、レポ行きます!

 

 

今回は前泊・後泊の贅沢な旅でした!

ご一緒したのは

千葉組Rinkoさん、ゆきたろうさん、スギちゃん

茨城組 j さんと自分。

 

 

成田に集合して出発車

jさん、運転ありがとうございましたー飛び出すハート

 

 

 

ゆきたろうツーリズムで

あちこち観光に連れて行ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

富士山どーん富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

 

 

 

 

浅間神社

 

 

 

 

新屋山神社

金運の神様。

 

 

願掛けまくり、厄落としですチュー

 

 

朝倉山浅間公園

ここです下矢印ネットより。

 

 

 

五重塔と富士山、桜を写真に収めるため

長蛇の列が出来ていたので断念。

五重塔は撮れませんでしたが、

良い景色でしたキラキラ

 

 

 

 

 

桜がすごくキレイでキラキラ

 

 

 

 

 

河口湖と富士山

 

 

 

 

お昼はほうとう

 

 

 

おやつは信玄ソフト

 

 

 

夕食は高級イタリアン(笑)

 

ガッツリカーボ入れときました!!

 

 

 

 

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

レース当日

1時30分起床。

 

レース前の朝ごはんはいつも

1000キロカロリーとることにしています。

 

この日はおにぎり1個と

セブンのシフォンケーキとチュロス。

 

会場についてからバナナ1本。

 

 

 

ゆきたろうさんが

私が入賞する夢を見た!!

 

というので、なんだか欲が出てしまい爆笑

完走出来ればよかったのですが

ちょっと頑張って走ってみたくなりました炎

 

という事で作戦‼️

 

⭐︎50キロまではエイドスルー

⭐︎絶対に歩かない

⭐︎調子が良くても飛ばさない

 

プチ目標

黒玉、湘南エナジー、ういろうは食べる

 

 

長くなったので続きます