しごおわキャンプと今シーズンのエントリー | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

昨日はしごおわキャンプへ⛺️

旦那と娘が先にキャンプインして

設営など全て終わった後、

私は夜から合流

かなり強行なキャンプとなりました滝汗



ということで、キャンプ場は

職場から近い超地元!!

牛久沼のそばにある

うしくかっぱガーデンキャンプ場です。





雰囲気はこんな感じ。





森林があるキャンプ場が、やっぱり好き。


このキャンプ場、お湯が使えるし

良いのか悪いのかWi-Fi繋がってる爆笑

近くに温泉もあるし、

お酒の自販機もあった!!←コレ重要(笑)

トイレが1つしか無いのが難点。

これから区画を増やしていくようなので

今後に期待チュー

 


今朝は旦那とキャンプ場周辺を

朝ランしました。

旦那は1.5キロで離脱アセアセ

自分も6キロで終了。

これからの1週間は距離は短めにして

疲労抜きに徹します。



 


そうです、来週はいよいよ今シーズン初戦、

水戸黄門漫遊マラソン!!!!

ご一緒される方、よろしくお願いします爆笑

 


ちなみに、エントリー済み今後のレースは・・・

 

10月29日 水戸黄門漫遊マラソン

11月26日 つくばマラソン

12月3日 地元5キロの大会

1月9日 牛久シティマラソン(10キロ)

 




そしてなんと!!!!




2月4日

別府大分

毎日マラソン

当選しましたー爆笑

やりましたー飛び出すハート

旅も楽しみますルンルン

金曜大分入りでフライト手配済みニコニコ

マイルの特典旅行フライトなので伊丹で乗り換えアリが痛み・・・

 




更に、シーズン最後

4月21日。

チャレンジ

富士五湖

118キロ

エントリー完了!!!!




 

未知なる領域、100キロ超えに挑戦して

今シーズンは終了です飛び出すハート

 

めっちゃ楽しみー爆笑

 

一緒の大会に出られる方、

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊