疲労骨折その後 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

疲労骨折と診断されてから

1ヶ月が経ったので

先生に診察してもらいましたニコニコ

 

レントゲンで見たら

骨がうっすら出来ていたびっくり

疲労骨折はMRIじゃないと

診断できなかったのに、

骨ができてきているかどうかは

レントゲンでも分かるんですね~。

7~8割程度治ってるとの事爆笑

 

ということで、

ウォーキングをしたい、と相談したら

 

柔らかい場所、

クッション性のある靴でやるのはOK。

 

やり過ぎはダメだよ、

疲労骨折はそもそも

やりすぎる人がなる

事が多いからね!!

 

だそうです。



ハイ、自分でも分かってます悲しい

 


 

 

アメブロ界にいると

スーパー

HENTAIランナー

さんが多いので

自分の走行距離など

霞んで見えますが、

一般的には走りすぎてるのかも知れません。

ナニがフツーなのか分からなくなる真顔

 

 

 

一応、先生からOKが出たので

昨日は朝ウォークへルンルン

シューズはフカフカのホカ。

近所のなんちゃってトレイルへ。






この、朝の太陽の光を浴びるのが

朝ランの醍醐味ニコニコ

 



ですがやっぱり

骨折してる左足に違和感がありガーン


ウォーキングもまだやらない事にします悲しい

 

 

どうしても3月にはジョグを再開させたい!!

旅行にいくので絶対に旅ランしたいのです。

そして4月からは徐々に練習を

再開していきたい。

そして11月のつくばでPB!!!!

これが今の目標デス炎

 


早く治るよう、引き続き

超音波治療にせっせと通います!!!!

 

 

週の真ん中水曜日。

あと少し、頑張りましょうニコニコ

 

 



最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊