ヘッドライト購入 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

こんにちはニコニコ

またまた久しぶりの投稿になってしまったアセアセ

毎日、一応元気です爆笑




ずーーーっと欲しかったヘッドライト、 

ついに買っちゃいましたルンルンルンルンルンルン

 


ヘッドライトに1万円以上って

どうしてもお金出す気になれなかったけど

自分へのクリスマスプレゼントって事でてへぺろ

 

 

LEDLENSESR NEO9R

レッドレンザーのランニングヘッドライトで

最上位モデルにしちゃいました爆笑

 


 

 



悩んでいた理由は値段と重さ。

199グラムもあるので

何時間も耐えられるのかって所・・・

 

 

今朝、早朝ランで試してきましたチョキ


 


光量は3段階調整出来ます。

 


一番暗いモード乙女のトキメキ


 

真ん中乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 



一番明るいモード乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



 


玄関開けたら雨滝汗傘

でも小雨だったので出撃〜!!


 



近所のなんちゃってトレイルでお試し。

 



一番暗いモード乙女のトキメキ




 

真ん中乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

おお!!明るい!!!!

 






一番明るいモード乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


めっちゃ明るい爆笑

遠くまで明るい〜爆笑爆笑爆笑 

 


そして本日の試走。

雨脚が強くなってきたので16キロで断念。


 

付け始めは重さが気になったものの、

1時間半ほど走ってみて、

最後は全然気にならずニコニコ


今後、ジャーニーランや

オーバーナイトのレースにも参戦してみたいので

コレ、かなり役に立ちそうニコニコ

 


これからどんどん日が短くなるので

毎日の朝ランでも活躍してくれそう飛び出すハート




あ、ひとつ注意が!

充電ケーブルがタイプCでしたアセアセ

対応コンセント持ってなかったので急遽ポチりました^^;


 

 



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


 



つくばマラソン後、

3日ランオフして17日の木曜日から始動。

1週間ずっとジョグでしたアセアセ

最長17キロしか走ってないし〜アセアセ



今週末からエンジンかけよう炎炎炎

 

 




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー




クリスマスツリー出しましたクリスマスツリー


殺風景な部屋が一気に華やかになりました照れ


 


そして毎年恒例

カルディのボジョレーヌーボーも赤ワイン


今年は円安の影響か、1000円も値上がってた(;・∀・)

ふつーにおいしかったですにっこり

 

 


ではでは、皆様も良い一日を

お過ごしくださいニコニコ

 

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊