夏だ!茨城アメブロ女子会とポンコツボディをどうにかしたい!! | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

おはようございます

 

週の始まり月曜日!!

今週も頑張りましょうニコニコ




ワタシ的には今週乗り切れば

夏休み第一弾ルンルンルンルンルンルン

頑張るぞー爆笑

 

 



先週のラン記録。



火曜日 しごまえ朝ラン10キロ。


 



水曜日。

起きたら背中から腰にかけて痛みが・・・えーん

走れそうだったのでしごまえ朝ラン10キロ。


 

でも、やっぱりダメでした。

仕事していたらどんどん痛くなり・・・

しごおわ接骨院に駆け込む。


 

ほんとにポンコツな腰で嫌になりますえーんえーんえーん

まだギックリとまではいかなかったので

鍼とお灸をやってもらいました。

 


木曜日・金曜日はランオフ。

しごおわ接骨院へ。

そしてランオフ中に何故かカーボ祭りへと

繰り出してしまうのでしたグラサン


 

 

土曜日。

痛み引いたー爆笑

普通に歩けるようになったので

しごまえ朝ラン12キロ。


 

 


日曜日

朝ラン 22キロ。



 

からの~

 


茨城アメブロ女子会へチュー


左から

ままおちゃん、ともりんとルンルンルンルンルンルン




今回はランじゃなく、ランチ~ナイフとフォーク

この時期、昼間のランは暑いからね・・・アセアセ



 

いっぱいおしゃべりして、

楽しかった~爆笑



2次回に移動して

更におしゃべり爆笑



まだまだ話足りないので

次回はぜひ生ビール生ビール生ビールでお願いしますチュー



ともりんから

「関東ふれあいの道茨城」

コンプリートのお祝いに、

めっちゃ美味しいお菓子いただきました

いつもありがとうラブ

 


 



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



ポンコツな腰をどうにかしたくて

プランク1回5分をほぼ毎日続けて

2年半になります・・・・

 

ポンコツな腰は、

いまだポンコツということなのか・・・えーん

というか、キロ4分台で27キロと30キロ走を

立て続けにやった後だったので、

自分にはペースが速かったのか・・・えーん

まだ体ができていないのカモ!?

 

もっと鍛えなければ!!!!


 

まだまだ頑張りたい!!

もっともっと強くなりたい!!!!

思う今日この頃なのでした


目標がある、って楽しい爆笑

がんばろー。



 


最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊