5月のGSKと田舎道の開拓 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

GWのお陰でお休みが多かった5月。

有給含めてお休みトータル13日爆笑

 

ということで、

未体験ゾーンを目指して走り抜いた5月。

 

 

祝!!

400キロ達成\(^o^)/



 

トータル426キロ走りましたランニングランニングランニング

故障が怖いのでランオフも多め。

普段の朝ランの距離を5kから10kに増やし、

30k以上走った日が5日、

50キロ走もやりました。

でも、無理してない。

今日も明日もランオフですルンルン

結果、ランオフトータル12日。

月500目指せるカモ?!



今まで300ちょっとが最長だったので

大幅に更新。

休みの多い時でないと400は目指せませんが、

休みの多い月に、

また目指してみたいと思いますルンルン

 

今年は年始から割りと走れているので、

「走った距離は裏切らない」・・・のか

検証する年にしますニコニコ

 

 


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

最近お気に入りの田舎道コース。





このコース方面、20キロ走っても信号2箇所という

驚異的な田舎っぷり(笑)

車も殆ど通らないのでストレスフリー。


 

鳥のさえずりを聞きながら走れる、

最高のコースですチュー

 

只今コース開拓中。

楽しいです爆笑

 

来月は250~300目指して走ります!!

 

皆様の走りに刺激をもらって

がんばれていますラブラブ

 いつも、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊