やんやんさんが茨城にやってきた@不動峠。そして4月GSK | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

東京マラソンでお会いしたやんやんさんから

GWに茨城を走りたい、

とお誘いいただきました。

 

ということで、

スペシャルゲストのやんやんさんをお迎えし、

不動峠走へ出撃してきました爆笑

 

メンバーは

やんやんさんとご縁のある茨城メンバーの

ヒデさん、ともりん、私、の合計4名で出発!!

 







久しぶりの不動峠、おしゃべりしながら登るの

キツイー笑い泣き

でも誰一人歩こうとしないので

自分も頑張っちゃいました!!

スタートから峠まで約5キロ

ほぼずっと上りのこのコース

結構鍛えられると思います照れ

 


 



この先は走り屋さんがたまに通る

スカイラインを通り抜け~

いつも一人だと長~く感じるこの道も

おしゃべりしながらだとあっという間びっくり

 



 風返し峠到着。



超急坂の兼道(←合ってる?)コース、

今度行ってみるのもいいかも照れ

 


ここからはやっと下り!

ともりんがめっちゃ速くて

見えなくなった・・・アセアセ

 

トイレ休憩を挟んで。

かりんとう饅頭が有名な沼田屋さんで

おやつタイムニコニコ




 

内心、このままもう下って帰りたい、

と思ったけど

ともりんがまた登って戻るというので(笑)

辛かったけど

うん、やってよかったよ~爆笑

 

 

筑波山神社へお立ち寄り。



 

そして激坂つくば道を下り




 

あとはロードを5キロ位走って

 


ゴーーール!!


 


距離は24キロでしたが、

上りと下りがあり

なかなか負荷の高い練習ができました照れ

 

お天気もギリギリもってよかったよーんチュー

 

 

この後は

つくば温泉きらり別邸へ移動し、

温泉と美味しいもので打ち上げ!!

 

ランの話等、たくさんできて

とても楽しかったですルンルン

 




皆さんからお土産まで頂いちゃって

ありがとうございますおねがい

 


また一緒に走りましょうルンルン

 



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

そして

 

本日は4月最終日なので。

最後にGSK


274キロ。



250キロ以上、なんとか走れました爆笑

 

仕事の休みが少なく、

なかなか走る時間が取れませんが、

毎月300キロとか走れるようになりたい。

少なくとも250は走りたい。

やっぱり距離も大事かなと思いますウインク

 

なので5月は走ります!!!!

連休で稼ぎたい爆笑

 

 

長くなりましたが、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます😊