12㎞走ってきた‼︎ | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

昨日は毎年恒例、私の実家での新年会でした。
大酒飲みが揃うので、案の定飲み過ぎた〜生ビール


あまり調子よくないですが、
冬休みもあと2日しかないので
走ってきました‼️
走れる時間がある時にやらないと…


今日は12㎞、1㎞は6.29分でした。
もう、12㎞走るのが限界に思えたアセアセ
これあと30㎞も走るしかないなんて、本当に自分、大丈夫なんだろうか??と若干心配になりますね〜アセアセ

大会に出るのは、2年ぶりじゃなくて3年ぶりだった!
30代最後の歳に走っておこうという事で走ることにしたんだった!もうすぐ42歳ですよ、私。
歳も分かんなくなってきてるわ(笑)

3年前に走った時よりも、明らかに体力が落ちている気がします。
サプリの力等、駆使してやるしかない(笑)

{8EE1873E-95BD-4F6E-B34B-2FF1ED5F3862}
ランニング後の体力回復、クエン酸ドリンク。
どれが体に合うかお試し中です‼︎






良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ