sea birds cafe 曇り空 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

茨城県日立市にある絶景カフェ、
シーバーズカフェに朝ごはんを食べに行ってきましたキラキラ


インスタ等で知ってから、ずーっと行ってみたかったんだよね、ここルンルン
日立駅に直結したカフェです。
海が目の前!!


生憎の曇り空でしたが。。。
生で見ても、とっても素敵な外観ラブラブ
{D9207621-4545-4AF9-BB12-AEA837AA38F1:01}





{DD1A58D8-0143-47C1-9284-F4D95AE86892:01}

これ、ピカピカに晴れていたらまた全然違うだろうな~

素で海を見るのと、オシャレな空間から見るのとでは、なぜか全然違って見えるから不思議。
オシャレ空間から見ると額縁に入った感じになるのか!?



{FA71E5C3-5169-451B-B43F-81753339C1E3:01}
店内も素敵~ラブラブ
一番海側の席は予約席になっていた!!
次回は予約してから行く事にしようルンルン


{F0B660F7-F4A6-44BB-82E5-D7B2F268713B:01}
私はエッグベネディクトルンルン



{0B30AEC2-6EF7-4FFA-AAF6-E3441A3CDB2F:01}
娘はバナナパンケーキラブラブ



朝からお腹いっぱいキラキラ



帰りは公園に寄って高速で帰宅。
遠かったけど、絶対また行きたい!!


次はキラッキラに晴れた日に行ってみたい!
今日は下見も兼ねていたので、
夏頃再チャレンジしよーっとルンルンルンルン






良かったら、応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ