あけの元気館 | そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

そらまめの今日もいい1日♡ランニングと日々色々。

2016年12月から走り始めました。
マラソン自己ベストは
2024年別府大分で3時間5分。
アラフィフですが、もっと上を目指したい!!
サブ3とサブ10が目標!
忙しい毎日をやりくりしながら走る記録です。
やっぱり楽しく走る!!が一番大事♫

ちょっと足をのばして筑西市にある
あけの元気館に行って来ました♪
{AE53D24E-D6E3-42E2-93D6-DF106BCBBC59:01}



大人700円
子供3歳以上中学生以下300円。

ここは、プールとジム、それに天然温泉があります(≧∇≦)

外にも多少遊具があります音譜

{B473E354-8946-4123-B875-14D0E526BBD3:01}

{C03CD610-E52C-4EA6-ACC2-1122D6A6A784:01}
ローラー滑り台も。

この日は天気が悪かったので室内でプール遊び音譜
その後は温泉でほっこりニコニコ


天然温泉に入った翌日は、いつもひび割れせんべい並みのかかとも、つるんつるんでしたラブラブ
やっぱり温泉には美肌効果があると実感します~ラブラブ