暑さが戻りバテ気味ですが・・・ | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

あれ?




気付いたら8月も数日で終わりやんねびっくり





なんかね・・・色々あって

お盆休み周辺は家から出れなくて

大変だったんだよねえーん






我が県も感染者増えてきて

色々要請出ているよ






それに伴い・・・

夏休み延長になりましたガーン






マジか・・・アセアセ






マトモに仕事行けないとか

なかなか色々ままならない事も多いけど

自分に出来る感染対策はこれからも続けて行こうと思うキラキラ←まじめか!笑






それはそうと

だいぶ前に届いたコレ





かのきれの玉ねぎキーホルダーチュー


買い占めは('ω'乂)イカーンと思い←
1個しか買わなかったのに
こんな箱で届いた笑い泣き




勿体なくね!?って思ってしまった笑い泣き




こんな事ならあと1個買えば良かった笑←
なんだか申し訳ない(´・ω・`)







かのきれは・・・
ナゼか樋口くん目線で観てしまい
ボロ泣きしちゃったよえーん
切ない・・・






そして
こちらも到着チュー
ドリボグッズだよんラブ





風磨のビジュが良すぎる!!
めちゃくちゃカッコイイチュー





ジャにのちゃんねるで先輩イジって
UZAがられたり笑い泣き





ドッキリGPで裸になってる人と
同一人物とは思えない笑い泣き






ドリボも観に行けないから

配信希望~~~チュー(言霊)




https://youtu.be/SXUUoCBmBe4 


風磨・・・ヤンチャだなぁ・・・照れ

 




そうそう!!

すこジャニで私地方来てたんだね星

ビックリしたよう(〃艸〃)






まあ・・・収録日と思われる時は

まさかあの4人が近くに居るなんてつゆ知らず

元気に働いてたな・・・笑






なのに放送無いからTVerで観たんだよね笑い泣き

楽しく過ごせて居たようで何よりチュー←何目線笑







押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ


Sexy Zoneランキング




イイネ♡
ランキング( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
更新の励みになります( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)