好きなヒトが増えたコト | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

世間はお盆休みだね!






私は家庭の事情により

その少し前からお休み・・・






諸事情によりお家に缶詰で

自由効かないのはしんどかったアセアセ







そんな私を癒してくれたのは









少し前に

ひょんな事から入ることになった

Amazonプライム






最初は

『観るのあんまりないなあ・・・』って

思ってたんだけどねぇ~~~笑






なんとな~~~く

漫画原作の・・・

あるドラマを観たら






見事にハマりまくりまして笑

何回も観てたチュー







今日は1話観て最終話観よ~~~ラブ

みたいな笑





このシーン大好きラブみたいな感じで

めちゃくちゃハマってたよ(〃艸〃)








その俳優さんのInstagramもフォローしたし笑

完全に恋におちてたねチュー







なんならSexyZoneより観てたよ・・・ごめん








でも・・・決してSexyZoneに冷めたとかではなく

なんか色々と疲れててキョロキョロ

その俳優さんに

癒して貰ってた感じかな口笛







風磨も観ればときめくし←

ジャにのちゃんねるも楽しく観てるしキラキラ


https://youtu.be/7lGbo78XrRc 


https://youtu.be/WzkdeS_Jmtw 






https://youtu.be/oLbXr-k61cA 






ケンティーかのきれもTVerで

ちゃんと観てるし(´・ω・`)


https://youtu.be/fI6QhlexIZs 






YouTubeで夏のハイドレンジアも

毎日観てるしチュー


https://youtu.be/wQbVEC5ttEA 






好きな人が増えたって感じかな口笛







こんななんで

NEWSちゃんがあんまし追えてないけど

こちらも冷めた訳じゃないからねチュー


https://youtu.be/rf5MQVQ0Bvw 







そうだ❗

ケンティーのここさけも観たんだよラブ

DVD持ってるのに笑 Amazonプライムで観た!笑

懐かしいねっ(〃艸〃)







来週から仕事始まるし

またヘロヘロになる事確定なので

色々観たりする余裕がなくなるかもなゲロー







少し前に

お友達から届きましたチュー
めちゃくちゃ沢山のキラキラPEACHキラキラ
ありがとうございますチュー

なかなかお会い出来ませんが
お体ご自愛くださいませ☆
また遠征出来るようになったら
絶対お会いしましょうね!>私信









押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ

Sexy Zoneランキング





イイネ♡
ランキングポチ…(`・ω・´)ノ凸
更新の励みになります( ♡´艸)。oO(Sexy Thank you)