美容院で~♡&アオハル2回目 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

今日はね~
朝から美容院行きました☆





髪が数日前?から
急に伸びた?←んな訳ない笑





まとまらなくなって
ボサボサになって来たので( ;꒳​;  )





カットもしてもらいました(*´∀`*)






いつもヘッドスパをして貰うんだけど
する人によって違う





今日の方は気持ち良かった♡




なんかね
ただただ痛いだけの時もあるんよ(・ε・` )





お仕上げの時に
ふと鏡の横らへんに見つけた
ヘアカタログ!!





表紙に「増田貴久 伊野尾慧 中島健人 」
って書いてて!!





これは見なきゃでしょ(〃艸〃)←





ブローしてくれてる美容師さんの隙を見て笑
その本を手に取る!やったー笑






美容師さんからの
「それ・・・メンズですが・・・(大丈夫ですか?的な)」






そんなヒトコトにもめげず笑






「あ!良いんですぅ~(〃艸〃)」と
ちゃっかり開くと・・・







いやん(/// ^///)
貴久くんカッコイイ~♡♡♡←
ギリギリ20代だねぇ・・・今と違う~
COOLな感じだけど可愛い(〃艸〃)
今は大人の色気ダダ漏れ・・・(/// ^///)←






健人!
今とは雰囲気違う~(〃艸〃)
ケド~カッコイイ~♡





今から3年くらい前のヤツだったかな笑





ブローされてる間
3回くらい見た!笑笑笑






大人もジャニーズ好きなんだよっ(´・∀・`)笑
・・・とココロの中で叫びながら・・・笑






なんの関係も無いけど笑
lunch♡
ハンバーグと豚汁♡
美味しかった(≧∇≦*)






そしてアオハル♡
やだ~(〃艸〃)風磨もしょりたんも
ビジュ最高か!





しかし最初・・・
ロケット部のみなさんの反応薄くて笑





更には部長のお姉ちゃん
JUMPの薮くんファンとか←突然の報告笑





が・・・頑張れ!!





教室の皆さんにはキャーキャー言われたね笑
良かった♡←





この神回な放送やのに笑
録画出来てなかったよ・・・ちょいちょい観れてないとこもあると言うのに





チ───(´-ω-`)───ン





しかもなんか風磨出た番組?
観てない・・・
てか出たの知らなかった(´;ω;`)
(我が県は一部地域ゆえ放送されたかも謎)





なんて日だ!!





って書いてたら日付変わった(´;ω;`)





DONMAI☆
・・・と押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキング


こちらもお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


NEWSランキング



イイネ♡
ランキング(∪・ω・∪)ポチ♡
更新の励みになります(○・∀・)b Sexy тндйк уoц゚