チョコ三昧とrepaintingとEPCOTIA | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

はぁ~~( ´д`)💨
やっと休み♡







朝からmorning♡


美味しかったぁ(〃∀〃)








昨日は用事があったので
セブンイレブンへ♡
寄ったついでにチョコと潤くんファイルGET


GODIVAのチョコは
名前がRoseだったの(〃∀〃)
Sexy Loversとしては買っちゃうよね?笑
(え?買わない?笑)







中身はこんな
コレ・・・小さい缶なんだけど
まあまあ良いお値段しました(;´Д`)笑
けどやっぱ美味しかったぁ♡♡♡






GODIVA繋がり♡←無理矢理
こちらはLAWSON♡
MACHI CafeとGODIVAのコラボ
ショコラカフェ♡
(カフェモカのココアがGODIVAになった的な?)








ひと口飲んだらま~ったり(〃艸〃)
美味しかったです♡
限定なので是非(〃∀〃)←立ち位置何?笑






2月はバレンタインデーもあるから
チョコ関連商品と色々出会うね♡








毎日疲れちゃって
何でもどーでもいーや的な精神状態だった
・・・ケド






それじゃいかんやーん!ヾ(・ω・o) ォィォィ
と~今日は・・・






ココロのビタミン補給♡
やっとソロアングル観た♡
ふまけんのみ・・・☆
カッコよー(〃艸〃)♡






こちらも♡
全員のソロアングルを♡
ホントだあ(〃艸〃)






同じダンスなのに
人によって表現が違うね!






見比べた結果・・・
私は貴久くんのダンスが好きでした♡
(推しとか関係無く・・・)







通常盤をどちらもまだ観てないから
時間出来たら観たいなぁ・・・








チョコ食べ過ぎんなよ?
と押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキング



こちらもお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

NEWSランキング


イイネ♡
ランキング(∪・ω・∪)ポチ♡
更新の励みになります(○・∀・)b Sexy тндйк уoц゚