ドキドキの2.2&Mステ | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

あぁ~(゚ω゚;A)



今日はとうとう結果が出てしまう日




考えると不安になるから
考えないよーにしてたんだけども





落ち着かない1日になりそう・・・








SexyZoneに会いたいよ
その為に毎日頑張って来たよ





みんなも私も
希望のところへ行けますように.*・゚ .゚・*.







夜はMステだねっ(〃艸〃)






忘れられない花
凄く大人っぽぃ曲だよね♡





キラキラアイドルからの脱却





アダルティーな彼らを観れるかな?
楽しみだね♡♡♡





気が付けばもう2月!






アルバムの発売日
まだまだ先だな~なんて思っていたけど






もう今月じゃない~!!






早いなあ~(;・∀・)









って書いてupしてなかった(゚ω゚;A)笑







Mステ♡
素敵だったね!!









当選発表(あえて落とは言いたくない)
みなさんどうでしたか?








どうやら
私の身近なお友達は希望のとこへ
行けるみたいで良かった☆







押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキングへ



イイネ♡
ランキングポチッと♡
ありがとうございます(≧∇≦)


また宜しくお願いしますm(_ _)m