だから大好き♡中島健人 | Bitter#Honey→ We are timelesz

Bitter#Honey→ We are timelesz

菊池風磨くんが大好き♡な私のヒトリゴト ☆We are timelesz

昨日の今夜くらべてみました
みなさんご覧になりましたか?






やっぱり
健人にもとめられてしまうのは






.*・゚ .゚・*.神対応の王子様キャラ.*・゚ .゚・*.





ファンは
アハハ( ・∇・)またそれか笑






って毎度お馴染みだけど笑







お茶の間にも
浸透して行くとイイよねえ~





カッコイイだけの人なら
たーっくさん居るもんね・・・






まずはそのキャラで
中島健人って顔と名前を浸透させて






その中島健人が所属するグループが







Sexy Zone




って覚えて貰おうね♡(≧∇≦)





で・・・





楽しみにしていた←
健人のバスルーム(〃艸〃)




洗面所・・・(゚ω゚;A)






めちゃくちゃオシャレ!!
キレイにしてるなぁ~(〃艸〃)♡





ホテルとかの洗面所みたいで
生活感が無い!!





お部屋もキレイにしてそう・・・





うぉ~(゚ω゚;A)
( ๑"・・)ヤバイ...我が家・・・笑





見習って片付けなければ(;・∀・)笑
モノがあふれてますからっ・・・






健人は水回りで曲作り♪
凄いねえ~





シャワー浴びながらいつもしてるのかな笑







出たり入ったり忙しいけど笑
そこから色んな曲が生まれたんだね♡





バスローブに濡れ髪で
アイスハーブティとか(≧∇≦)





期待裏切らないカッコ良さ(〃艸〃)






ホントに隙の無い人だわ~(゚ω゚;A)






まぁそんなプロ意識高いとこ
大好きです(*^^*)笑






 

おはよ~
パンケーキYaekoも食べる?





うん(〃艸〃)
ありがとう~♡♡♡←妄想中(痛)






では!
今日も頑張ろーね(・ω<)-☆






って私~~休みになっちゃいましたが(゚ω゚;A)




みなさん雪やインフルエンザに
お気を付けて!







押してくれたら嬉しいデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Sexy Zoneランキングへ



イイネ♡
ランキングポチッと♡

ありがとうございます(≧∇≦)


また宜しくお願いしますm(_ _)m