Ainaから新年のお知らせ♡ |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表

 

新年を迎えて、お天気の良い日が続きとてもうれしい泉です。
お正月、家族の起床はゆっくりなので、少し早めに起きて朝の時間にヨガや呼吸法をしていました。
朝いちばんのエネルギーは静かで、窓から日の出が見えたりして、特別な時間ですはぁとv
今この瞬間に感謝!
お日様のパワーってやっぱりすごいですねはーと
 
一年のはじまりの満月、一番お月様が大きく見えるスーパームーンに調合させていただいた幸運の香水。
仕上がりましたので、昨日発送しましたkirakira*
今回ほど月の光をいただいたのははじめてかもというくらい、冬の寒さの中でのお月様の光の力強さを味わいました。
いつも調合は、わたしひとりが頑張って、という感じではなく、自然の精霊たちが見守ってくれたり、絶妙な調整をしてくれます。
本当にありがとう。
 
おかげで、とっても良い仕上がりになりました。
お届けまで楽しみにお待ちいただけるとうれしいですはぁとv
 
やんばるから来てくれたコンコンベちゃん。
お母さんが増えてうれしそう。
 
yuさんのキャンドルにも、いつもお手伝いしてもらっています。
かなよちゃん制作の天使のリング、不思議なくらいその方にぴったりのものがセットになりましたはぁとv
石の意味などを調べてみられても楽しいと思います。
今回使用した精油のひとつに、ハワイ島から届いたオーガニックのパッションフルーツの精油があったのですが
この子がとってもいい香りで、まるでハワイの大地に立っているように全身を包んでくれる精油でした。
 
この精油が欲しい!という方はお分けできますのでどうぞお声かけくださいはぁとv
必要なものとご縁が繋がっていくことに感謝です。
 
 
さてさて虹
Ainaから新年のお知らせです。
ヨガクラスのスケジュールと大切な場ひらきのご案内です。
 
まずはヨガクラスのほうからはぁとv
 
Aina1月のご案内
○新年のからだほぐし
1月15日(月)10:00~11:30
この日は時間内出入り自由です!
フリースタイルでいきたいと思います。
ヨガと呼吸でおやすみ中のからだを整えましょう。
会場 くららホール  参加費 ¥1000
 
 
そしてkirakira*
大切な方とご一緒していただきたいスペシャルな場ひらきのご案内ですkirakira*
○新春 今昔美未実 WS  
1月18日(木)10:30~13:30  
お節供香WS
ご先祖様やお仏壇に供えるお線香を作ります。
インセンス香としても使えるコーン型のお線香です。
1月17・18日 
塗香個人セッション
 
詳細は追ってご案内しますkirakira*
参加を希望される方はスケジュールの確認をお願いします。
 
 
○満月リトリート〝新春開運宮島の旅♡〟
1月31日(水) 10:30~15:00
1月2度目の満月にご縁を繋ぐスペシャルなリトリーとを計画しています。

暦の上では、ちょうど節分の前、これまでのリセットや再スタートにぴったりのタイミングです。

居るだけで神様の近くにいるような気持ちになる宮島で、その日にご縁のあった仲間と

大切な時間を過ごす旅です。

 

詳細は追ってご案内しますkirakira*

 

 
2018年、今年は流れがスピードアップしそうな予感kirakira*
ですが、足元をしっかり大地に根ざして、大切なご縁を紡いでいけたらいいなあと思っています。
わたしと仲間と共に過ごしてくださる方、
Aina泉と会ってみたい方も大歓迎です。
今からとても楽しみにしていますはぁとv
 
 
お正月、新幹線に乗りました。
線路の向こうは海。
海からの光が入ってとてもきれいでした。
新幹線に乗るとわくわくしますはぁとv