謹賀新年 |  誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

 誰もが内なる光を放っていける【広島】wainoa izumi

地球をハートで繋ぐproject
✦Hawaiian Mana Healing
✦Wai Ola 古典フラ教室
✦心の碧amana/カウンセリング・心理学講座
✦赤ちゃんとお母さんの平和をつくるumalelu代表

新年
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


2018年のはじまり。 

年末は大掃除とお節づくりに集中しました。 
掃除はいいですね。
エネルギーもすっきり整います。
とにかく不要なもの、合わなくなったものは捨てまくりました。
スペースができて、おまけに満月調合のスペースまでリニューアル。

2018年は、激動・変革の年と言われています。
みなさん、どうですか?

いろんな流れが来ても、わたしは自分のここちよいペースを大切にしたいなと思っています。
だいすきな仲間と家族とともに。

いろんなものをそぎおとして、本来の在り方に、より還った昨年。

近くにいても遠くに離れていても、いつも共に在ると感じる人たちに恵まれて、本当にしあわせです。

時の流れがスピードアップしそうな
2018年。
亀ちゃんなみのゆっくりなペースで、周りの人たちと愛を育んでいきたいと思います。

ブログに遊びに来てくれるみなさんありがとう。  

すべてのご縁に感謝です。

愛と感謝を込めて 



畑の元気なお野菜のおかげで、年末の忙しさを乗り切れました。
畑にいると時を忘れます。

大地の恵み、ありがとう。


子どもたちが大きくなって、はじめてお節を1から手作り出来ました。 
みんな大喜びだった。
ぐふふ。

今年は、お料理の腕もバージョンアップしたいな。


かなよちゃんとコラボの満月の幸運の香水は完売しました。
ありがとうございます。

指輪を希望される方はメッセージくださいませ。